-less(2001)

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

自分の価値や生き方を見出せずにいる女性の、自分探しの旅を描いた青春ロード・ムーヴィー。監督・脚本は「Body Thrill」のとしおかたかお。撮影を長谷川智章が担当している。主演は「RAINBOW」の河原輝美。16ミリ。

2001年製作/107分/日本
配給:ビジュアルアーツ

ストーリー

団塊世代のジュニアであるレイナは、先読み出来る未来にうんざりしている19歳の女の子。頭脳明晰だが何ら主体性がある訳でもなく、ただ笑顔だけが取り柄の無知な女を演じている。ある日、恋人・克也と別れた彼女は、ホテル研修をサボって自分探しの旅に出かけることに。しかし、バイトの友人・陽子、彼女の同棲相手の明夫、テレビ・ディレクターの矢野、不思議なスナックのママ、そして事業に失敗した元中古車ディーラーの嶋田らとの出会いと別れは、すぐに生き方や自分の価値を導き出してくれるものではなかったものの、確実に彼女の未来に繋がるものとなった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「-less(2001)」以外にこんな作品をCheck-inしています。