マイティ・ソー バトルロイヤル
ホーム > 作品情報 > 映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」
メニュー

マイティ・ソー バトルロイヤル

劇場公開日

解説

マーベルコミックのヒーローが集う「アベンジャーズ」シリーズにも参戦している、クリス・ヘムズワース扮する雷神ソーの活躍を描いた「マイティ・ソー」シリーズ第3作。アベンジャーズとして地球を守るために戦ってきたソーの前に、突如として強大な敵ヘラが現れる。ヘラは、ソーにとって最強の武器であるハンマーのムジョルニアをいともたやすく砕き、圧倒的なパワーでソーを宇宙の果ての星へと飛ばしてしまう。囚われの身となったソーがそこから脱するためには、その星の絶対王者として君臨するチャンピオンと一対一で戦い、勝利しなければならないという。闘技場でチャンピオンと相対するソーだったが、その相手とは、ともにアベンジャーズとして戦ったハルクだった。ソー役のヘムズワースのほか、義弟ロキ役のトム・ヒドルストン、父オーディン役のアンソニー・ホプキンスらが続投。ヘラ役は、オスカー女優のケイト・ブランシェットが演じている。ニュージーランド出身でコメディアン、俳優、映画監督と幅広く活躍し、「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」で注目されたタイカ・ワイティティがメガホンをとった。

作品データ

原題 Thor: Ragnarok
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

「マイティ・ソー」シリーズ関連作品

他のユーザーは「マイティ・ソー バトルロイヤル」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi