萩原利久

萩原利久
ふりがな
はぎわらりく
誕生日
1999年2月28日
出身
日本/埼玉

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

小学校時代、流行していた芸人の小島よしおに会いたいと思ったことから子役事務所に応募し、芸能界に入る。2008年、「トミカヒーロー レスキューフォース」で子役としてデビュー。09年からは、バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」の中で、「オカレモンJr.」のメンバーとして出演していた。TVドラマ「運命の人」で菅田将暉の弟役を演じたことをきっかけに、俳優として本格的に活動することを決める。映画「帝一の國」「あゝ、荒野 前・後篇」(すべて17)などに出演したのち、映画「ウィッチ・フウィッチ」(18)で初主演を務め、その後も「十二人の死にたい子どもたち」「アイネクライネナハトムジーク」(ともに19)などの話題作に出演した。近年のドラマ出演作に、「先に生まれただけの僕」(17)、「あなたには帰る家がある」(18)などがあり、「3年A組 今から皆さんは、人質です」(19)の大ヒットで知名度を上げ、若手俳優として注目されている。

関連作品(映画)

萩原利久の関連作品(映画)をもっと見る

写真・画像

萩原利久の写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

萩原利久の関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

萩原利久の関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「萩原利久」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「萩原利久」さん以外にこんな人をCheck-inしています。