養蜂する陰謀論者がカリスマ経営者を誘拐! エマ・ストーン×ヨルゴス・ランティモス「ブゴニア」奇想天外な場面写真一挙公開
2025年12月24日 17:00

エマ・ストーン主演のヨルゴス・ランティモス監督最新作「ブゴニア」の場面写真が一挙披露された。
本作は、「哀れなるものたち」「女王陛下のお気に入り」などで知られる鬼才ランティモスが、これで5度目のタッグとなるストーンを主演に迎えた誘拐サスペンス。「エディントンへようこそ」「ミッドサマー」の監督アリ・アスターがプロデューサーに名を連ね、2003年の韓国映画「地球を守れ!」をリメイクした。
世界的に知られた製薬会社のカリスマ経営者ミシェルが、何者かに誘拐される。犯人は、ミシェルが地球を侵略する宇宙人だと固く信じる陰謀論者のテディと、彼を慕う従弟のドン。2人は彼女を自宅の地下室に監禁し、地球から手を引くよう要求してくる。ミシェルは彼らの馬鹿げた要望を一蹴し、なんとか言いくるめようとするが、互いに一歩も引かない駆け引きは二転三転する。やがてテディの隠された過去が明らかになることで、荒唐無稽な誘拐劇は予想外の方向へと転じていく。
ストーンが髪を剃った丸坊主姿も披露し、陰謀論者に囚われたミシェル役を熱演。彼女を宇宙人だと信じてやまない誘拐犯2人組を、「憐れみの3章」「シビル・ウォー アメリカ最後の日」のジェシー・プレモンスと、オーディションで抜てきされた新星エイダン・デルビスが演じる。
(C)2025 FOCUS FEATURES LLC.
(C)2025 FOCUS FEATURES LLC.このほど披露された場面写真は、ミシェルが覆面の男に襲われる誘拐の瞬間、丸坊主姿にされたミシェルとふたりの誘拐犯が対峙する様子、ミシェルが製薬会社を経営し業界を牽引するトップリーダーとして一流経済誌の表紙も飾る姿など5点。カリスマ経営者と、陰謀論者で養蜂家の誘拐犯という奇想天外な組み合わせが巻き起こす、衝撃の物語を予感させるカットとなっている。
「ブゴニア」は、2月13日から東京・TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
LiLiCo、ワーナーに「すごく感謝」右手に歌唱用&左手にトーク用の“マイク二刀流”で登場【ワーナー・ブラザース映画ファンフェスティバル】
2025年12月23日 19:20
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー