ジェイソン・モモア、息子の映画デビューについて語る
2025年7月24日 13:00

ジェイソン・モモアは、息子ナコア=ウルフ・モモアが「DUNE デューン 砂の惑星」シリーズの第3弾「デューン:パート3(原題)」に出演することについて、自身は関わっていないと語った。
ナコア=ウルフは、「サイロ」のアイダ・ブルックとともに出演し、ポール・アトレイデス(ティモシー・シャラメ)とチャニ(ゼンデイヤ)の双子の子どもであるレト2世とガニメラを演じる予定だ。
Apple TV+のシリーズ「Chief of War(原題)」のプレミアイベントで、モモアは「彼には衝撃が待っているだろう。初めての“労働”だから。きっといい経験になる」とコメント。「彼は自力でやり遂げた。僕は何の手助けもしていない。全部、自分で勝ち取った。誇りに思う」と語った。
さらに、「親として、子どもには自分よりもいい人生を歩んでほしいと思うだろ? 正直、彼はすでにそうなっている気がする」と続ける。「僕には彼の年齢で今の彼と同じことなんてできなかった。16歳でドゥニ・ビルヌーブと対等に渡り合っているんだから。僕が『ベイウォッチ』に出たのは19歳のときだった」と説明。「僕たちは、愛を持って子どもたちを育ててきた。それが彼だ。とても自信に満ちているよ」とわが子を称えた。
「デューン:パート3(原題)」は、原作小説の第2巻「砂漠の救世主」の映画化。ポール“ムアディブ”アトレイデスが皇帝として君臨する物語が中心となる。映画1作目でポールの剣術の師ダンカン・アイダホ役を演じたモモアは、シリーズの第3作にも復帰予定だ。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのぶっっっとんだ映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券