ベイウォッチ

解説

水難救助隊ベイウォッチのライフガードたちの活躍を描く人気テレビシリーズ「ベイウォッチ」を、「ワイルド・スピード」シリーズのドウェイン・ジョンソン&「ダーティ・グランパ」のザック・エフロン共演で劇場版リメイク。ベイウォッチを率いる熱血ライフガードのミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットの扱いに苦労していた。そんなある日、小型船が炎上しているとの情報が入り現場に駆けつけた彼らは、船内で不審な遺体を発見する。さらに乗船者が覚醒剤を所持していたことから犯罪組織の関与を疑ったミッチたちは、クラブオーナーのビクトリアのパーティに潜入し真相を突き止めようとするが……。ビクトリア役に「バルフィ!人生に唄えば」のプリヤンカー・チョープラー。デビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンらオリジナル版のキャストも登場する。「モンスター上司」のセス・ゴードン監督がメガホンをとり、「フレディVSジェイソン」のダミアン・シャノン&マーク・スウィフトが脚本を手がけた。

2017年製作/116分/アメリカ
原題:Baywatch

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

DVD・ブルーレイ特集

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

3.5互いの個性を理解し合い、協力して達成していくチームワークを学べる映画です。

2022年10月16日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

「ドウェイン・ジョンソン」と「ザック・エフロン」という、ぱっと見、真逆のタイプの俳優が共演しています。

「オリンピックメダリストという肩書」vs「プロとして現場感」

各々のプライドがぶつかり合い、ぎくしゃくした関係になりますが、
様々なトラブルを乗り越える中で、お互いの信念を理解し合うことで信頼関係を構築していく様が描かれています。

皆、「自分が正しい」と思うことが多いと思いますが、お互いの個性や長所を理解し、相乗効果を発揮させていくことが大切だと感じさせる学びのある映画です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
向山雄治

海坊主

2022年8月27日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

海外ドラマの映画版と言えば聞こえがいいが要はドウェイン・ジョンソンのワンマンショー(ドウェイン・ジョンソンにはビーチが似合わない ^^;)。相方のザック・エフロンはイケメンだが背が低い(平均身長180cm代のハリウッドで身長173cmはチビの部類)のはドウェイン・ジョンソンの引き立て役だろうなあ。それからドウェイン・ジョンソンのようなマッチョには玄田哲章がお約束だが今回は小山力也なのも大人の事情か。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
HILO

5.0これはこれで素晴らしい!

2021年10月28日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ロック様好きな人は楽しめる作品と思います
ストーリーはもうほっといて美しい筋肉を楽しめば良いのです
ロック様大好きの筋肉フェチの私には至福のひとときでした

コメントする (0件)
共感した! 0件)
小町

3.0アクションかと思ったらコメディだった

2021年9月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

楽しい

ドウェインさん出るからアクション系だろうな~と思ったら笑える作品だった。

カルフォルニアダウンでアレクサンドラさんの瞳にハマってしまったのでこの作品を鑑賞。
何も考えずに観れば楽しめる(*^^*)

どの作品もザックエフロンカッコイイ(*>∀<*)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
yuu
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る