ライアン・ゴズリングとウィル・フェレル、アクションコメディで再共演
2025年7月20日 12:00
Photo by Marc Piasecki/Getty Images , Photo by Cindy Ord/Getty Images2023年の大ヒット作「バービー」で息の合った演技を見せたライアン・ゴズリングとウィル・フェレルが、Amazon MGMの新作アクション・コメディ映画「タフ・ガイズ(原題)」で再び共演することが明らかになった。米エンターテイメント・ウィークリーが報じている。
同作は「ワーキングママ」の脚本家ダニエル・ゴールドが手がけたオリジナル脚本をもとにした作品で、犯罪組織の下っ端として働く2人の男が、組織のボスに反旗を翻し、独立して事件解決に乗り出す姿を描く。監督はまだ決定していない。
両俳優は昨年の「バービー」ですでに共演を果たしている。同作は2023年最大のヒット作となり、世界総興収14億ドルを突破している。ゴズリングは空っぽな頭脳のケン役でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされ、フェレルはマテル社の愛らしいCEO役を演じた。
ゴズリングの次作はベストセラー小説を映画化したSFアドベンチャー「プロジェクト・ヘイル・メアリー」で、同作もAmazon MGMが制作している。フィル・ロードとクリストファー・ミラーが監督を務める「プロジェクト・ヘイル・メアリー」は2026年3月20日に全米公開、日本でも2026年に公開を控えている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ