仕事に子育て、そして新たな出会いに奮闘! 「ブリジット・ジョーンズの日記」最新作、ポジティブ全開な“今”をとらえた場面写真
2025年2月20日 12:00

レネー・ゼルウィガーが主演を務める大ヒットシリーズ第4弾「ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今」から、新たな場面写真が公開された。仕事に子育て、そして新たな出会いに奮闘する、ポジティブ全開なブリジット(ゼルウィガー)の“今”をとらえている。

本作は、米レビューサイトのロッテン・トマトで批評家の評価を表す“トマトメーター”で 88%フレッシュ(※2月13日時点)を獲得。海外の映画評でも「本作ではとりわけ、主人公ブリジットの悲しみ、そこから徐々に立ち直る彼女の姿が描かれており、レネーの演技にも表現されている」(「The Hollywood Reporter」)、「切なく、悲しく、甘く、ロマンティックに描かれ、心地よい作品に仕上がっている」(「Variety」)、「本作は、今までのシリーズに新鮮さを加え、悲しみを真摯に正面から描く感動作だ」(「IGN Movies」)と高評価されている。

場面写真は、前作「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」(16)で幸せなゴールを迎えたマーク(コリン・ファース)とのあいだに誕生した2人の子どもと笑顔で肩を組む母親としての姿や、シングルに戻ったブリジットをめぐり、新たなドラマを繰り広げることとなる29歳の“年下男子”ロクスター(レオ・ウッドール)と、息子の理科教師ウォーラカー(キウェテル・イジョフォー)との気になるワンシーンなどを切り取っている。
シリーズに欠かすことのできないブリジットとマークが見つめあう仲睦まじい姿や、色男ダニエル(ヒュー・グラント)といつもの親友たちの相変わらずな様子も披露された。
「ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今」は、4月11日から全国公開。
(C)2025Universal Pictures
フォトギャラリー
関連ニュース



再びシングルになった50代のブリジットが仕事と子育てに奮闘、新たな恋も!? シリーズ最新作「ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今」4月11日公開
2024年12月27日 08:00



映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント