凶悪殺人鬼と熱血刑事が入れ替わってる!? チャン・ドンユン主演「デビルズ・ゲーム」新場面写真&キャラビジュ初披露
2025年2月6日 17:00

容赦ない暴力描写で話題となった「オオカミ狩り」(23)の制作会社による新たな問題作「デビルズ・ゲーム」が、3月7日から全国公開されることが決まった。本作に主演した2人の圧巻の演技シーンを切り取った新場面写真と、キャラクタービジュアルが初披露された。
本作は、身体が入れ替わってしまった凶悪殺人鬼と熱血刑事の戦いを描くアクションスリラー。主演は、可憐な女装も話題になったドラマ「ノクドゥ伝 花に降る月明り」(19)、寡黙な犯罪者を演じた「オオカミ狩り」などでカメレオン俳優の異名を持つチャン・ドンユン。本作で本格的な悪役に初挑戦し、これまでの爽やかなイメージを脱ぎ捨て、ボザボサなパーマヘアとポップでワイルドなファッションで、残酷で狂気じみたシリアルキラー・ジニョクへと変貌を遂げている。

一方、事件解決のためなら手段を選ばない刑事・ジェファンには「狼たちの墓標」(21)や「ベテラン 凶悪犯罪捜査班」(24)など、コメディからノワールまでジャンルを問わないオ・デファンが扮し、これまで演じてきた刑事役のコミカルなイメージを払拭している。そんな2人が一人二役を演じて引き起こした化学反応は、まさに本作の見どころとなっている。

場面写真は、血だらけの顔で不適な笑みを浮かべるジニョクのおぞましいカットや、ジェファンの目論みを悟り、蔑んだ視線を送るカット。そして、ジェファンが捕まえたジニョクに連続殺人事件の情報全てを自白させようとするが、「俺を捕まえても他の奴らが人を殺し続ける」とあざ笑い挑発するジニョクに対し、ある決心をするカット。さらに、ジェファンが迷いの表情を一切見せずに相手を見据え銃を構える緊迫感あるカットがお披露目され、2人の怪演ぶりが垣間見られる場面写真となっている。

さらに、日本版と韓国版2種類のキャラクタービジュアルも初解禁されたが、どこか目の焦点が合っていない不気味な表情を浮かべ、高揚した様子がうかがえる殺人鬼ジニョクや、自分の“正義”を信じ“悪”と対峙していく刑事ジェファンが鬼の形相で殺人鬼を追い詰めるビジュアルとなっている。
また2人の行方を追う広域捜査隊所属のチーム長(チェ・グィファ)や後輩刑事ミンソン(チャン・ジェホ)が、連続殺人事件に翻弄され追い詰められていく様子を捉えたビジュアルも確認することができる。
フォトギャラリー
関連ニュース



北野武新作&アカデミー賞ノミネート「ニッケル・ボーイズ」アマプラで見放題配信! 「関心領域」「ミニオン超変身」「リンダはチキンがたべたい!」も
2025年1月30日 10:00

超絶痛快アクション「ベテラン 凶悪犯罪捜査班」4月11日公開 ポン・ジュノ監督「ハンマーのような映画」
2025年1月17日 08:00

殺人鬼と刑事が入れ替わる!? チャン・ドンユンが初の悪役に挑んだ「デビルズ・ゲーム」25年3月7日公開 本予告&ポスター披露
2024年12月10日 08:00

映画.com注目特集をチェック

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁の超一級サスペンス】全感覚を研ぎ澄ませろ――スパイによる究極のスパイ狩り
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です
【ラスト5分の余韻が、あなたの生涯に影響する】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント