【東京コミコン2024】ジェイソン・モモア、好きな色はやっぱりピンク 愛用の制汗剤、日本食愛も明かす
2024年12月7日 20:15

ジェイソン・モモアが12月7日、千葉・幕張メッセが開催中の「東京コミックコンベンション2024」(以下、東京コミコン2024)のステージイベントに登場。好きな色、愛用の制汗剤、好きな日本食などさまざまな質問に答えた。
この日は「全部、日本製」だというブラックで統一されたコーディネートを披露。よくピンク色の服を着ているイメージのあるモモアに「ピンクが似合うと思いますが、好きな色を教えてください」という質問が寄せられると、「ピンクが好きです。私の大好きな色です」とにっこり。上着をめくって「今日も下にピンクを着ています」とアピールした。

その後、愛用の香水を聞かれると「香水は身につけません。制汗剤をつけていて、ウッディーな香りのものを使っています」と紹介。

好きな日本食についての話題では「嘘じゃなくすべてが好きです。もし死ぬまでに1食しか食べられないとしたら、日本食を選びます。デザートも日本食を選びます。餅が大好きです。抹茶アイスも、黒ゴマアイスも、ラーメンも、お寿司も、味噌汁も好きです。ここにいる皆さんが健康なのは、和食のおかげだと思います」と熱弁。
さらに、「今ふと思ったのですが、私が日本で食べ歩きをする番組があったら最高ですよね?」と提案。手を合わせて「お願いします」と自ら売り込んでいた。


その後、ステージイベントには「ベイビー・ドライバー」「ウエスト・サイド・ストーリー」などで知られるアンセル・エルゴートが登場。日本語を学んでいるエルゴートは通訳を介さずトークをし、「赤鼻のトナカイ」や加山雄三の「海 その愛」を歌う一幕も。最後にはファンからのリクエストに応えて「ウエスト・サイド・ストーリー」から「マリア」を生歌で披露し、ファンを魅了していた。
「東京コミコン2024」は、千葉・幕張メッセで12月8日まで開催される。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー