「ジュラシック」シリーズ常連俳優がスカーレット・ヨハンソンにアドバイス「恐竜に食べられないように」
2024年7月10日 17:00

「ジュラシック・ワールド」最新作に参加したスカーレット・ヨハンソンに、同シリーズに出演してきたジェフ・ゴールドブラムが送った動画メッセージが話題を集めている。
先日、最新作「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」(7月19日公開)の宣伝で、ヨハンソンはアメリカの朝の情報番組「トゥデイ」に出演。その際に、ゴールドブラムがビデオを通じてサプライズで登場した。
「ヨハンソン博士、こちらはジェフ・ゴールドブラムです」と挨拶したゴールドブラムは、「恐竜に食べられないように」とエールを送った。
ゴールドブラムは、1993年の「ジュラシック・パーク」から2022年の「ジュラシック・ワールド 新たなる支配者」まで、シリーズを通してドクター・イアン・マルコム役を演じている。
そんなベテランからの歓迎のメッセージに、ヨハンソンは「これで人生がコンプリートした。もう引退してもいいわ」と感激していた。
新作映画は、クリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードが主演した「ジュラシック・ワールド」3部作とは一線を画す、完全に新しい物語になるという。
監督は「ザ・クリエイター 創造者」や「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のギャレス・エドワーズ、脚本は「ジュラシック・パーク」シリーズの生みの親であるデビッド・コープが手がけている。2025年7月2日に全米公開予定。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

大量殺戮の容疑者は、妻と4人の部下
【ネタバレを食らう前に、自力で“答え”にたどり着きたい】全感覚を研ぎ澄ませろ――超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”を知ってる?
【驚がくの実話】ヤバい、ヤバすぎる、スリルすごすぎた…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

すっげぇ楽しい超刺激作
【めちゃ笑った】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

映画を変えた“伝説の映画”
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント