トム・ホランド表明、今後も「スパイダーマン」を「続けていきたい」 第4弾の企画開発にも関与
2024年4月26日 11:00

イギリス出身の人気俳優トム・ホランドが、今後もスパイダーマン役を演じていく意志があることを表明した。
ホランド版「スパイダーマン」の第3弾となる「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」は、トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドといった旧キャストが参加したこともあり、シリーズ最高となる世界累計興収19億ドルの大ヒットを記録した。
第4弾への期待が高まるなか、ホランドはスコットランドで行われた第3回サンズ国際映画祭に出席。米Deadlineの独占インタビューで、「『スパイダーマン』映画を今後もずっとやっていきたい。ぼくの人生やキャリアは『スパイダーマン』のおかげだからね」と明言した。
気になる第4弾については、「前作が特別な作品だっただけに、過去のテーマを繰り返さないようにしなければいけない」と、新たな方向を模索中であることを明らかにした。
なお、ホランド自身も企画開発に参加しており、「これほど早くからクリエイティブな作業に参加させてもらえたのは初めてだ。ぼくはただ見て学んでいるだけだけど、とても楽しい段階だよ」とコメントしている。
「スパイダーマン4(仮題)」の公開日は未定。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント