トム・ホランド表明、今後も「スパイダーマン」を「続けていきたい」 第4弾の企画開発にも関与
2024年4月26日 11:00

イギリス出身の人気俳優トム・ホランドが、今後もスパイダーマン役を演じていく意志があることを表明した。
ホランド版「スパイダーマン」の第3弾となる「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」は、トビー・マグワイア、アンドリュー・ガーフィールドといった旧キャストが参加したこともあり、シリーズ最高となる世界累計興収19億ドルの大ヒットを記録した。
第4弾への期待が高まるなか、ホランドはスコットランドで行われた第3回サンズ国際映画祭に出席。米Deadlineの独占インタビューで、「『スパイダーマン』映画を今後もずっとやっていきたい。ぼくの人生やキャリアは『スパイダーマン』のおかげだからね」と明言した。
気になる第4弾については、「前作が特別な作品だっただけに、過去のテーマを繰り返さないようにしなければいけない」と、新たな方向を模索中であることを明らかにした。
なお、ホランド自身も企画開発に参加しており、「これほど早くからクリエイティブな作業に参加させてもらえたのは初めてだ。ぼくはただ見て学んでいるだけだけど、とても楽しい段階だよ」とコメントしている。
「スパイダーマン4(仮題)」の公開日は未定。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント