映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

千葉雄大の“あざとかわいい”魅力全開 監督「無自覚なケレン味を見事に体現してくれた」

2022年9月21日 13:00

リンクをコピーしました。
コロコロと変わる表情や仕草に注目
コロコロと変わる表情や仕草に注目
(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

前田敦子主演で劇作家・根本宗子の舞台を映画化する「もっと超越した所へ。」の新たな場面写真が披露された。趣里千葉雄大の2ショットを切り取っている。

2015年に東京・下北沢のザ・スズナリで上演された同名舞台をもとに、根本が自ら映画脚本を手掛け、ダメ男を引き寄せる4人の女性たちの恋愛模様を描く。前田のほか菊池風磨趣里、千葉、伊藤万理華、「OKAMOTO’S」ドラマーのオカモトレイジ、黒川芽以三浦貴大が共演する。

画像2(C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

場面写真は、ワガママだがなぜか許されてしまう魅力を持った富(千葉)が、富に好意を寄せる鈴(趣里)にプレゼントを渡す姿が収められている。もう一点の場面写真では、鈴の肩に頭を乗せてクッションを抱きながら映画を見ている富と、その富を少し意識しているような鈴の姿が垣間見える。

山岸聖太監督は「富役は初期段階から千葉雄大さんをイメージしていました。セリフの密度がある脚本なので、ホン読みの時に『セリフのテンポを早めてほしい』と要望を出したんですけど、富の無自覚なケレン味を見事に体現してくれたと思います」と撮影を振り返っている。

もっと超越した所へ。」は、10月14日からTOHOシネマズ日比谷ほかで全国公開。

フォトギャラリー

千葉雄大 の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る