橋本環奈主演「カラダ探し」血に染まる5人は誰? 高校生たちの死体&“赤い人”を写したティザービジュアル完成
2022年6月14日 07:00

橋本環奈、羽住英一郎監督がタッグを組む“ループ型ホラー”「カラダ探し」の公開日が10月14日に決定し、ティザービジュアルも披露された。橋本演じる主人公とクラスメイト5人の死体、深夜の学校に現れる全身が血で染まった少女“赤い人”を活写。クラスメイト役のキャストはまだ発表されていないため、うつぶせの状態で顔は見えないクラスメイト5人の姿から、キャスト予想が盛り上がりそうなビジュアルが完成した。
本作は、小説投稿サイト「エブリスタ」(旧「E★エブリスタ」)で人気No.1の携帯小説として話題となり、2014年には村瀬克俊氏による漫画版が漫画誌アプリ「少年ジャンプ+」(集英社)で連載、同サービスで累計閲覧数1億回を初めて突破した同名作品を映画化するもの。高校生たちが、謎めいた“赤い人”によって毎日殺害され、終わらない死のループに巻き込まれるさまを描く。「キングダム2 遥かなる大地へ」や主演作「バイオレンスアクション」が待機する橋本が女子高生の森崎明日香を演じ、「劇場版 MOZU」「太陽は動かない」の羽住監督がメガホンをとった。
明日香は7月5日、学校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と不気味な依頼を受ける。そして、深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人とともに学校にいた――。そこへ突如、“赤い人”が現れ、6人全員を惨殺。全てが終わったかと思ったそのとき、明日香は家のベッドで目を覚まし、再び7月5日の朝を迎えていることに気付く。6人はその日から、同じ毎日を繰り返すことに。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された、ある少女のばらばらにされた“カラダ”を全て見つけ出すことだった。
ティザービジュアルは、明日香とクラスメイト5人の死体が床に転がっている衝撃的な1枚。死体に囲まれ真ん中に立っているのは、6人を毎日追いつめ殺していく“赤い人”。高校生たちの凄惨な運命を予感させるビジュアルに仕上がった。
「カラダ探し」は、10月14日に全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント