カーディ・B、映画初主演&アルバムリリースを発表
2022年1月7日 22:00

ラッパーで女優のカーディ・Bが、今年映画に主演することと、セカンドアルバムをリリースすることをInstagramで明らかにしている。
カーディの初主演映画は、強盗計画が失敗して窮地に陥る女泥棒を描く、テンビ・バンクス監督のクライムコメディ「Assisted Living(原題)」を指していると見られている。なお、カーディはこれまで映画「ハスラーズ」「ワイルド・スピード ジェットブレイク」などに出演。また、ハル・ベリー監督・主演のNetflix映画「ブルーズド 打ちのめされても」のサウンドトラックに楽曲提供している。
また、18年の大ヒットデビューアルバム「インベージョン・オブ・プライバシー」に続く新アルバムは、当初21年にリリースされる予定だったが、カーディ曰くコロナ禍によりやる気が薄れてしまったとのこと。アルバムをリリースするからにはツアーもやりたいと考えていたようで、今年リリースする計画だと語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

世界記録樹立の“極大刺激作”!!
【この絶品、まだ観てないの!?】配信直後から超爆裂ヒット&中毒者、大量発生中!!
提供:JCOM株式会社

エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【超人気ホラー、感動の完結編!!】「ドールハウス」「近畿地方」で戦慄した人、全員集合!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート