米人気ドラマ「パーティー・ダウン ケータリングはいつも大騒ぎ」が復活
2021年12月9日 19:00

米人気ドラマ「パーティー・ダウン ケータリングはいつも大騒ぎ」の復活が正式決定した。
「パーティー・ダウン ケータリングはいつも大騒ぎ」は、ケータリング会社で働く俳優志望の若者たちの葛藤と、彼らが訪問するセレブたちのばかげた暮らしぶりを描くコメディドラマ。米Starzで2009年から2シーズンにわたって放送された。
このほど、米Starzはミニシリーズとして「パーティー・ダウン ケータリングはいつも大騒ぎ」の新シーズンを発注。アダム・スコットやジェーン・リンチらオリジナルキャストのほとんどが復帰する。しかし、リジー・キャプラン(「マリアンヌ」)は、テレビドラマ版「危険な情事」や、「Fleishman Is in Trouble(原題)」などへの出演が決まっており、スケジュールの都合がつかなさそうだ。
ロブ・トーマス、ジョン・エンボム、ポール・ラッド、ダン・エセリッジが制作総指揮を務め、エンボムが脚本家チームを率いるショーランナーを務める。
Starz社のジェフリー・ハーシュCEOは、「10年以上のときを経て、いまでは賞を受賞するほどの大スターとなったキャストの多くが、ピンクのボウタイを身につけてパーティーに戻ってきてくれることに興奮しています」とコメントを発表している。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート