「チャーリーズ・エンジェル」のエラ・バリンスカ、SFスリラー「The Occupant」に主演
2021年9月24日 20:00

リブート版「チャーリーズ・エンジェル」でエンジェルのひとりに抜てきされ注目を集めた英俳優エラ・バリンスカが、新作SFスリラー「The Occupant(原題)」に主演することがわかった。バリンスカは、Netflixの実写ドラマ版「バイオハザード」にも主演が決定している。
米Deadlineによれば、「The Occupant(原題)」は瀕死の妹をなんとか救おうとするアリス(バリンスカ)が、ロシアの極寒の荒野にたったひとりで立ち往生となるが、そこで唯一の希望となるかもしれない謎の人物と出会うというストーリー。ヒューゴ・カイザー監督が2019年に発表し、シッチェス・カタロニア国際映画祭、ファンタジア国際映画祭などで上映された同名短編を長編映画化するもので、新作はカイザーとフィリップ・マイケル・ハウとロエロフ・ヤン・ミンネブーが共同で脚本を執筆した。カイザーが再びメガホンをとる。
「The Occupant(原題)」はオランダ人プロデューサのレイモンド・ファン・デル・カーアイとモーリス・シュッテが製作。ジョージア、アイルランドで2022年初頭にクランクインが予定されている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント