トム・クルーズ怒声流出の「ミッション:インポッシブル7」、クルーの新型コロナ感染で撮影休止
2021年6月9日 18:00

「ミッション:インポッシブル7(仮題)」の撮影クルーが新型コロナウイルス検査で陽性となったため、ロンドンでの撮影が停止となったと、米Deadlineが報じている。安全対策に基づき、撮影は14日間休止。接触者はすべて隔離するという。
米パラマウント・ピクチャーズの広報は、「『ミッション:インポッシブル7(仮題)』の製作を6月14日まで一時中止します」「安全対策に定められた手順に従い、引き続き状況を監視してまいります」とコメントしている。
「ミッション:インポッシブル7(仮題)」は、2020年2月下旬、イタリアで撮影している最中に、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて製作停止に追い込まれた。9月にイギリスで撮影を再開し、12月には、主演のトム・クルーズが感染対策を怠ったスタッフを怒鳴りつける音声が流出している。プロデューサーを兼任するクルーズは厳しく対策を講じてきたが、感染を防ぐことはできなかったようだ。
「ミッション:インポッシブル7(仮題)」は、22年5月27日全米公開予定。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

スパイによる究極の“スパイ狩り”
【大量殺戮の容疑者は妻と4人の部下】タイムリミットは1週間。全感覚を研ぎ澄ませる超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”がヤバすぎる
【驚がくの実話】とんでもないスリルの映像世界…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

これめちゃくちゃ良かった(バカデカ声)
【強烈な笑いと刺激】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

“偉大な傑作”の最新作
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント