クリヘム、タンクトップ姿で「マイティ・ソー」最新作クランクアップを報告
2021年6月3日 11:00

クリス・ヘムズワースが、自身のInstagramを通して「マイティ・ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題)」がクランプアップしたことを報告した。
「マイティ・ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題)」は、ヘムズワースが雷神ソーを演じる「マイティ・ソー」シリーズ最大のヒットとなった「マイティ・ソー バトルロイヤル」に続いて、タイカ・ワイティティ監督がメガホンをとるシリーズ4作目。ナタリー・ポートマン演じるジェーン・フォスターがソーとしてハンマーを手に活躍する設定で、ヘムズワース演じる人気キャラクターと合わせてふたりのソーが登場することになる。ヴァルキリー役のテッサ・トンプソン、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のピーター・クイル役のクリス・プラットに加え、クリスチャン・ベールとラッセル・クロウが参加する。
このほどヘムズワースは、自身のInstagramにワイティティ監督とのツーショット写真を掲載。タンクトップ姿のヘムズワースは、これまで以上に肥大した筋肉をアピールしている。「この映画は、とんでもなくクレイジーで、型破りにファニーで、心の琴線に触れるかもしれない。たっぷりのラブと、たっぷりのサンダーが詰まっているよ!」「またも素晴らしいマーベル作品を実現させてくれたすべてのキャストとクルーに感謝。シートベルトをしめて、心の準備をして欲しい。映画館で会おう!」とコメントしている。
「マイティ・ソー:ラブ・アンド・サンダー(原題)」は、2022年5月6日に全米公開予定。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ