マーベル人気ドラマ「エージェント・オブ・シールド」最終シーズンの日本版予告公開
2021年2月22日 21:00

マーベルの人気ドラマ「Marvel エージェント・オブ・シールド」の最終シーズンとなるシーズン7の予告編(https://youtu.be/DSZoztdNWvQ)が、このほど公開された。
大ヒット映画「アベンジャーズ」のスピンオフとして誕生した本作は、敏腕エージェントのフィル・コールソンを中心とする国際平和維持組織シールドの精鋭チームが、様々な怪事件に挑む姿を描いたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)初のテレビシリーズ。2013年に全米で放送がスタートして以来安定した人気を誇っていたが、シーズン7をもって番組終了となる。
シーズン7では、コールソンとエージェントたちがアンドロイド集団クロニコムを追って時間をさかのぼる。コールソンらはシールド創設以前の1931 年米ニューヨークに到着するが、クロニコムの狙いを探る彼らを待ち受けていたのは、未来のシールドの存続を脅かす衝撃の事実だった。のちにスーパーソルジャー計画を主導する組織SSRのロサンゼルス支局長となるダニエル・スーザが登場し、コールソンと接触。アメリカで2016年に放送終了となった「Marvel エージェント・カーター」とのクロスオーバーエピソードが描かれるのも見所のひとつだ。

予告編では、1930年代のニューヨークの街並みや、圧倒的なアクションシーンが収められている。映像の最後には、コールソンが敵である秘密結社ヒドラを「守らないと」とつぶやくシーンもあり、その真意が気になる展開となっている。
「Marvel エージェント・オブ・シールド」シーズン7は、Disney+で2月26日に配信開始。

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント