パトリック・デンプシー、「魔法にかけられて」続編復帰を明言
2021年2月1日 11:00

パトリック・デンプシーが、「魔法にかけられて」(2007)の続編「Disenchanted(原題)」に復帰することを明言した。
「魔法にかけられて」は、現実の米ニューヨークに迷い込んだ異世界のプリンセスであるジゼル(エイミー・アダムス)が巻き起こす騒動を描くファンタジーコメディ。デンプシーは、ジゼルを助けるバツイチの離婚弁護士ロバートを演じている。
アメリカの朝の情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」にこのほど登場したデンプシーは、「続編の脚本を受け取ったところで、これから読んで意見交換をすることになると思う」と言及。また、既に続投が発表されているアダムスについて、「あの映画の彼女はとてつもなく素晴らしかった」と振り返っている。
製作元のディズニーは、2020年12月に行われた投資家向けイベントにおいて、「魔法にかけられて」の続編「Disenchanted(原題)」の制作を発表。アダム・シャンクマン監督によれば、前作で「めでたしめでたし」となったジゼルの10年後が描かれるという。
デンプシーによれば、春にクランクインする予定だという。
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ