ハリー・スタイルズ&オリビア・ワイルド熱愛か 手つなぎ姿をキャッチ
2021年1月5日 19:10

歌手で俳優のハリー・スタイルズが、オリビア・ワイルドと手をつないでいる姿がキャッチされた。スタイルズは、ワイルドが監督を務める新作「Don't Worry Darling(原題)」に出演しており、ふたりは撮影を通して急接近したものとみられている。
スタイルズは1月3日(現地時間)、米カリフォルニア・モンテシートのサン・イシドロ・ランチで行われた自身のエージェントの結婚式に、ワイルドとともに出席した。英デイリー・メール紙によれば、スタイルズはワイルドをガールフレンドとして紹介。ふたりは人目をはばからずに手をつなぎ、キスを交わしていたという。その翌日、ふたりがモンテシートでドライブを楽しんだあと、ロサンゼルスにあるスタイルズの自宅に帰る様子も目撃されている。
昨秋に開始された「Don't Worry Darling(原題)」の撮影中、スタイルズはパームスプリングにあるジェームズ・コーデンの家に滞在。ある関係者は、スタイルズとワイルドはこの家でデートを重ね、誰にも知られずに関係を育んだと明かしている。
現在26歳のスタイルズは、過去に「ビクトリアズ・シークレット」のモデルであるカミーユ・ロウ、ロンドンのシェフでブロガーのテス・ワード、ポルトガル人モデルのサラ・サンパイオらとの交際が報じられている。一方で、36歳のワイルドは、20年初めにジェイソン・サダイキスとの7年にわたる婚約を解消した。
「Don't Worry Darling(原題)」は、1950年代の米カリフォルニアを舞台に、世間から隔絶されたユートピア的コミュニティに暮らす専業主婦の平穏な日常が徐々に崩壊していくさまを、#TimesUp運動の視点で描く心理スリラー。問題行動により解雇されたシャイア・ラブーフの代役として、スタイルズが出演し、フローレンス・ピュー、クリス・パイン、ダコタ・ジョンソンらが共演する。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)