義理の弟が、私に一目惚れ…!? 「SixTONES」松村北斗×森七菜の主演映画、予告&ポスター
2020年11月30日 05:00

アイドルグループ「SixTONES」の松村北斗と、ブレイク中の若手女優・森七菜が主演した異色恋愛映画「ライアー×ライアー」の本予告(https://youtu.be/ErLdkGUWhiI)と本ポスタービジュアルが、このほどお披露目された。ポスターは「義理の弟が恋したのは、JKのフリした私!?」とのコピーが印象的な仕上がり。予告映像は、そんな予測不可能な恋が始まる瞬間を、みずみずしくとらえている。
累計発行部数190万部を突破し、2012年度の「このマンガがすごい!オンナ編」にランクインした、金田一蓮十郎氏の同名コミック(講談社刊)を実写映画化。女子大生の湊(森)は両親の再婚にともない、義理の弟になった同い年の透(松村)と同居している。透はイケメンだが女癖が最悪で、湊は彼に「半径10メートル以内に近づかない」という念書を書かせ、繋がりを断っていた。
しかしある日、湊は友人の頼みで高校時代の制服を借り、金髪&ギャルメイクで街へ出る。偶然にも透と遭遇してしまい、とっさに“みな”と名乗り別人のふりをするが……あろうことか透はみなに一目惚れしてしまい、その瞬間から猛アプローチの日々が始まった。
ポスターなどの披露にあわせて、主題歌を「SixTONES」が担当することが発表。タイトルは「僕が僕じゃないみたいだ」で、同グループが映画主題歌を担うのは初めて。予告映像では、楽曲の一部を聞くことができる。映画「ライアー×ライアー」は、「暗黒女子」の耶雲哉治監督がメガホンをとり、ほか小関裕太と堀田真由らが出演。2021年2月19日から全国で公開される。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント