映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

花澤香菜、暴走スマホ役で過激セリフ連発 「ジェクシー!」インタビュー映像

2020年8月7日 20:00

リンクをコピーしました。
恋する暴走スマホのジェクシー役
恋する暴走スマホのジェクシー役
(C)2019 CBS Films Inc. All Rights Reserved.

[映画.com ニュース] コメディ「ジェクシー! スマホを変えただけなのに」の日本語吹き替え版で声優を務める花澤香菜のインタビュー映像が披露された。スマホに搭載されたライフコーチ機能のジェクシーという、自身が演じた特殊な役柄について語っている。

本作は、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」の脚本家コンビ、ジョン・ルーカススコット・ムーアが監督、脚本を担当。スマホ依存症のフィルが手に入れたスマホには、ライフコーチ機能“ジェクシー”が搭載されていた。ジェクシーが恋の暴走を始めた時、フィルの人生が破壊されていく。

画像2

花澤は「いまだかつてない下品なセリフがいっぱいあって……」とジェクシーについて触れ、一番笑ったシーンを聞かれると、「主人公のフィルが気になっている女性から胸の写真が送られてきて、そのお返しにあるものを撮って送ろうとするんです。それを思いついた時のセリフがとっても面白いので、ぜひ吹き替え版を見てほしいです! (フィル役の)杉田(智和)さんの言い回しが、『そんな言い方したら笑っちゃうじゃん(笑)』という感じで」と振り返る。

さらに、過激な発言が多いジェクシーを演じるにあたり、「どういう風にジェクシーとして表現したら、みんながお腹一杯にならないかを考えました」と意識したことを明かした。

ジェクシー! スマホを変えただけなのに」は、8月14日からヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。

花澤香菜 の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る