トムホ、“犬役”は「思ったより上手くできた」 アフレコ風景収めた「ドクター・ドリトル」特別映像
2020年6月18日 12:00

[映画.com ニュース] 世界的ベストセラーに着想を得た「ドクター・ドリトル」から、犬のジップの声優を務めたトム・ホランドのアフレコ風景を収めた特別映像が披露された。
動物たちとひっそり暮らしていたドリトル先生が、重い病に倒れた若き女王を救うため、唯一の治療法を求めて伝説の島へと冒険の旅に出発するさまを描く。「アイアンマン」シリーズや「シャーロック・ホームズ」シリーズで知られるロバート・ダウニーJr.がドリトル先生を演じ、エマ・トンプソン、ラミ・マレックら豪華俳優陣が動物たちのボイスキャストとして出演している。
特別映像には、ドリトル先生に忠実でメガネをかけた猟犬・ジップを演じたホランドのアフレコの様子などが収められている。マイクの前に立ったホランドは「ワン!」と力強く吠えた後に、「思ったより上手くできたよ」と安心したような笑顔を見せる。しっかりしている一方、お茶目なジップの性格が伝わるシーンが映し出され、ホランドも笑いながらアフレコを楽しんでいる姿が確認できる。
「ドクター・ドリトル」は6月19日から全国公開。
(C)2019 Universal Pictures. All Rights Reserved.
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース





