トム・ホランド、ひげ&もみあげ姿を披露!「エジソンズ・ゲーム」場面写真

2020年3月8日 19:00

もみあげは「意外と悪くなかった」
もみあげは「意外と悪くなかった」

[映画.com ニュース] マーティン・スコセッシ監督が製作総指揮を務める「エジソンズ・ゲーム」に出演する、トム・ホランドの場面写真が披露された。口ひげを生やした姿やタバコを吸う場面など、これまでのイメージとは異なる姿をとらえている。

本作は、発明王エジソンとライバルたちがアメリカ初の電力送電システムをめぐって繰り広げたビジネスバトル=電流戦争を映画化。「イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密」のベネディクト・カンバーバッチがトーマス・エジソン、「シェイプ・オブ・ウォーター」のマイケル・シャノンがライバルのカリスマ実業家ジョージ・ウェスティングハウスを演じている。

ホランドは、エジソンを支える助手インサル役で出演。エジソンの腹心の友でもあり、唯一苦言を呈することがきる存在だ。劇中ではもみあげ姿を披露しており、ホランドは「もみあげを付けるのは、これまで体験したことがないくらい不快なことだったよ。でも一度付けたら、意外と悪くなかった。格好良かったから、やりがいあったよ」と振り返っている。

このほど、本作の特別映像も公開された。カンバーバッチがエジソンの特殊な生い立ちを語るほか、撮影の合間にカンバーバッチと談笑するホランドの姿も確認できる。

エジソンズ・ゲーム」は4月3日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース