ストリッパーたちの本音がポロリ!「ハスラーズ」キャスト陣の個性際立つキャラビジュアル
2020年1月7日 16:00

[映画.com ニュース] 「イナフ」「メイド・イン・マンハッタン」などで知られ、歌手としても活躍するジェニファー・ロペスと、「クレイジー・リッチ!」のコンスタンス・ウーが共演する「ハスラーズ」のキャラクタービジュアルが、このほど披露された。女優陣それぞれの個性が際立つ仕上がりになっている。
リーマンショック後のニューヨークを舞台に、ストリップクラブで働く女性たちがウォール街の裕福なサラリーマンたちから大金を奪う計画を立てたという実話を映画化。「エンド・オブ・ザ・ワールド」のローリーン・スカファリアがメガホンをとり、全米では興行収入100億円を突破した。
キャラクタービジュアルには、ストリップクラブで働く女性たちの本音や口癖など、劇中でのキャラクター性を象徴する印象的なセリフが入っている。ロペスが演じたトップダンサーのラモーナは「さあ、みんな。今日も稼ぎまくるわよ!」、ウーが演じたディスティニーは「誰にも頼らず、自分の力で生きたいだけ。」、リリ・ラインハートが演じたアナベルは「みんなは私の本当の姉妹。心から愛してる。」というセリフが添えられ、女性同士の絆の深さや、ショービジネスの裏で葛藤する彼女たちの強さが伺える。
「ハスラーズ」は2月7日から全国公開。PG12。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)