ジェニファー・ローレンスの結婚式にセレブリティが大集合
2019年10月24日 21:30

[映画.com ニュース]米人気女優ジェニファー・ローレンスと美術商のクック・マロニーが現地時間の10月19日、米ロードアイランド州ニューポートで盛大な結婚式を挙げていたことがわかった。
米ピープル誌によれば、式前日にプライベートジェットで現地入りした2人はその夜、ニコール・リッチーやキャメロン・ディアス、シエナ・ミラーら一足先に到着していたゲストを招いてリハーサルディナーを主催。海辺に張られたテントの下で、海鮮バーベキューを楽しんだという。
アメリカを代表する建築家リチャード・モリス・ハントの設計による1894年建造の美しい大邸宅、ベルコート邸で執り行われた挙式には、「世界にひとつのプレイブック」でローレンスが初オスカーを獲得した2013年のアカデミー賞授賞式で出会い、親友へと発展した英歌手アデルをはじめ、バケーションには必ず連れ立って女子旅に出るなど、無二の親友として知られるコメディエンヌのエイミー・シューマー、共通の友人であるウッディ・ハレルソンを介して知り合って以来、友情を育んできたというオスカー女優エマ・ストーン、米人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の大ファンだったローレンスが猛アタックの末BFFと呼び合う仲にまでなったクリス・ジェンナーなど、多数の豪華セレブを含む約150人のゲストが参列し、カップルの新たな門出を祝った。ちなみにローレンスが身にまとったのは、ブランド・アンバサダーを務めるディオールのウエディングドレスだったという。
ローレンスとマロニーは昨年6月から交際をはじめ、今年2月に広報担当を通じて婚約を発表。9月には仲良く手をつなぎ、満面の笑顔で米ニューヨーク・マンハッタンの市役所を後にする姿をキャッチされたことから、婚姻届はすでに提出済と報じられていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント