「ジェーン・ザ・ヴァージン」制作チームが女性ゴーストハンターのドラマを企画
2019年10月23日 09:00

[映画.com ニュース] 米CWネットワークが、作家ビクトリア・シュバーブ著「The Archived(原題)」シリーズをドラマ化することがわかった。米バラエティによれば、人気ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」の脚本家リズ・スチュードロとショーランナーのジェニー・スナイダー・アーマンが制作総指揮を務める。
原作は、ゴーストハンター一家の姉妹を描く物語。長女ベックスは“選ばれし者”となる日のために訓練を重ねてきたが、父が死亡し、お天気キャスターの妹が家族に伝わる特殊能力に目覚めたことで、まったくタイプの異なる姉妹は世界を救うためになんとか協力する方法を見つけ出そうとする。
「The Archived(原題)」のほかに「The Unbound(原題)」、短編「Leave the Window Open(原題)」が出版されている。ドラマ版は、スチュードロが脚本を手がける。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー