新作スパイスリラー「355」にエドガー・ラミレス&セバスチャン・スタン
2019年6月10日 12:00

[映画.com ニュース] 豪華女優陣が競演する新作スパイスリラー「355(原題)」に、エドガー・ラミレス、セバスチャン・スタンが出演することがわかった。
本作は、ジェシカ・チャステイン、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、ファン・ビンビンが主演。米Deadlineによれば、それぞれ異なる機関に所属する女性スパイたちが、国際的な犯罪組織の陰謀を阻止するためともに戦うなかで信頼関係を築き、コードネーム355としてチームを結成していくというストーリーのようだ。
「X-MEN:ダーク・フェニックス」(6月21日日本公開)のサイモン・キンバーグが監督。チャステインの原案をもとに、キンバーグとテレサ・レベックが脚本を執筆した。チャステインは「ゼロ・ダーク・サーティ」に主演した際に、役作りのためCIAの協力を得たそうで、その際に女性スパイにコードネーム355が使われてきた過去を知り、それが今回の企画のアイデアに繋がったと明かしている。
なお、当初キャストに名が挙がっていたマリオン・コティヤールは企画から離脱した。「355(原題)」は7月8日にクランクインし、パリ、ロンドン、モロッコで撮影が行われる。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ