平野紫耀&橋本環奈、隠し切れない恋心 実写「かぐや様は告らせたい」ティザービジュアル完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年4月26日 > 平野紫耀&橋本環奈、隠し切れない恋心 実写「かぐや様は告らせたい」ティザービジュアル完成
メニュー

平野紫耀&橋本環奈、隠し切れない恋心 実写「かぐや様は告らせたい」ティザービジュアル完成

2019年4月26日 08:00

背景には心の声がダダ漏れに「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」

背景には心の声がダダ漏れに
(C)2019映画「かぐや様は告らせたい」
製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 赤坂アカ氏の人気ラブコメ漫画を平野紫耀(King & Prince)の主演、橋本環奈のヒロイン役で実写映画化する「かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」のティザービジュアルが、このほど完成した。2人がクールな表情を浮かべるが、手に持つ拳銃とナイフにハートマークがのぞくという、その隠し切れない恋心を表現している。

原作は2015年6月から週刊ヤングジャンプで連載開始し、アニメも放送されている同名漫画。超名門私立「秀知院学園」の生徒会長・白銀御行(平野)は、頭脳明晰で全国模試上位常連だ。大財閥の令嬢で、絶世の美ぼうを誇る生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)と互いに惹かれあっていたが、高すぎるプライドが邪魔をし、双方告白することができないまま半年が経過しようとしていた。いつしか2人は「自分から告白したら“負け”」と自縄自縛に陥り、「いかにして相手に告白させるか」のみを考えるように。天才であるがゆえに恋愛に不器用で純粋な御行&かぐやが、相手に告白させるため、己の存在をかけた戦いに身を投じていく。

尋常ならざる学力を誇る御行&かぐやだが、恋愛偏差値はほぼ底辺。ビジュアルでは「そちらから告白していただきます。」と決め顔を見せるが、その背後には「それにしても四宮めっちゃかわいいいいいいい」など心の声がダダ漏れだ。2人による予測不可能の恋の駆け引きに、期待が高まる。

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦」は、監督は「俺物語!!」「ニセコイ」などの河合勇人が務め、脚本はドラマ「海月姫」や映画「翔んで埼玉」などの徳永友一が執筆。9月6日から全国で公開される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報