ボイド・ホルブルック、ショーン・エリス監督の新作ホラーに主演
2019年4月26日 13:30

[映画.com ニュース] 「LOGAN ローガン」「ザ・プレデター」のボイド・ホルブルックが、19世紀フランスの田舎町を舞台にした新作ホラー「Eight For Silver(原題)」に主演することがわかった。
米Deadlineによれば、本作は「フローズン・タイム」「ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦」などで知られるショーン・エリスが、自ら執筆した脚本をもとにメガホンをとる。「フライト」のケリー・ライリー、「セックス・エデュケーション」のアリスター・ペトリが共演する。
ホルブルックが演じるのは、病理学者のジョン・マクブライド。彼は、森で遺体が発見された14歳の少年の死因を調べていたところ、地主シェーマス(ペトリ)とその妻イザベル(ライリー)の豪邸に招かれる。夫妻の息子は死体で見つかった少年の友人で、やはり2週間前から行方不明になっていた。イザベルはまだ無事でいる娘を守ろうとマクブライドに信頼を寄せるが、マクブライドはある暗い過去を抱えていた、というストーリーのようだ。
「Eight For Silver(原題)」は今月、フランスで撮影がスタートする。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー