杉野遥亮&横浜流星が上白石萌音に猛アプローチ! 壁ドン満載の新「L・DK」特報公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年10月30日 > 杉野遥亮&横浜流星が上白石萌音に猛アプローチ! 壁ドン満載の新「L・DK」特報公開
メニュー

杉野遥亮&横浜流星が上白石萌音に猛アプローチ! 壁ドン満載の新「L・DK」特報公開

2018年10月30日 06:00

女の子の憧れ、妄想がつまった特報映像「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」

女の子の憧れ、妄想がつまった特報映像
(C)「2019L・DK」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の上白石萌音が主演を飾る「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の特報が公開された。共演した杉野遥亮横浜流星が次々と繰り出す“壁ドン”“あごクイ”“バックハグ”“キス”など、胸キュン必至のシーンがちりばめられている。

コミックス累計発行部数1000万部を突破した渡辺あゆ氏の人気少女漫画が原作。2014年には剛力彩芽山崎賢人の共演で映画化され、劇中に登場する壁ドンがユーキャン新語・流行語大賞のトップ10に選出されるなど、大きな話題となった。

再映画化となる本作では、「ちはやふる」シリーズや「羊と鋼の森」などで知られる上白石が恋愛映画に初挑戦。「きらきら眼鏡」「あのコの、トリコ。」の杉野、「honey」「虹色デイズ」の横浜という旬の若手キャストが顔をそろえ、上白石を奪い合うライバル同士を演じる。14年の前作に続き、「のだめカンタービレ 最終楽章」「きょうのキラ君」の川村泰祐監督がメガホンをとる。

女子高生・西森葵(上白石)は、学校一のイケメンかつツンデレ王子・久我山柊聖(杉野)との同居という、誰にも言えない秘密を抱えていた。反発しながらも惹かれ合う2人は、遂に恋人同士に。しかし、柊聖のいとこ・玲苑(横浜)の登場でまさかの3人同居がスタートし、波乱が巻き起こる。

特報映像の冒頭では、葵が風呂上がりの柊聖に迫られ、優しくバックハグされるなど、トキメキが止まらない秘密の同居生活を活写している。しかし、突然2人の家に押しかけた玲苑の宣戦布告で事態は一変。葵を奪い合い、怒涛のアプローチをかける姿が映し出され、女の子の憧れや妄想がたっぷりつまった映像が完成した。

「劇団EXILE」の町田啓太の出演も発表された「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」は、19年3月21日から全国で公開。

(映画.com速報)
羊と鋼の森 DVD 通常版[DVD] 羊と鋼の森 DVD 通常版[DVD] 最安価格: ¥3,068 第13回本屋大賞を受賞した宮下奈都の小説を、山崎賢人の主演で映画化。ピアノ調律師の青年の成長を描いた。
honey[DVD] honey[DVD] 最安価格: ¥2,821 目黒あむのコミックを、「King & Prince」の平野紫耀、「未成年だけどコドモじゃない」の平祐奈の主演で実写映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報