杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦! 冠番組の放送決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年9月23日 > 杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦! 冠番組の放送決定
メニュー

杉咲花がラジオパーソナリティに初挑戦! 冠番組の放送決定

2018年9月23日 05:00

念願のラジオパーソナリティに感激!「十年 Ten Years Japan」

念願のラジオパーソナリティに感激!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気女優の杉咲花が初めてラジオパーソナリティを務める、TOKYO FMの新番組「杉咲花のFlower TOKYO」が10月7日から放送されることがわかった。

パーフェクトワールド 君といる奇跡」「十年 Ten Years Japan」など話題作の公開も控え、注目を集める杉咲。また、スタジオポノックの「メアリと魔女の花」で主演を務め、声優に挑戦したことも話題となった。もともとラジオが大好きで「ラジオ番組を持つことが夢だった」と語る杉咲は、番組のタイトル「Flower TOKYO」も自ら命名。日曜午前9時という朝のひとときに、名前の通り“花”を添える番組となりそうだ。

番組では、杉咲が映画・ドラマでの演技とは一味違う素顔のトークを披露。音楽を選曲し、リスナーからのお悩み相談にのるなど、ラジオならではの様々な企画にも挑戦する。杉咲は「なんと、大好きなラジオの冠番組を持たせていただくことになりました! 嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まりません」と喜びを隠しきれない様子。「これからの日曜日が、みなさんにとっての素敵な休日となるように頑張りますので、是非聞いてくださいね。毎週日曜朝9時からは、『杉咲花のFlower TOKYO』!」とアピールした。

杉咲花のFlower TOKYO」は、10月7日からTOKYO FM(関東ローカル)で毎週日曜午前9時放送スタート。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi