ジョン・ハム、バットマン役に意欲
2018年9月18日 09:00

[映画.com ニュース] DCユニバースでバットマンを演じているベン・アフレックの降板がささやかれるなか、米テレビドラマ「マッドメン」でエミー賞を受賞したジョン・ハムが後任に立候補した。
「マッドメン」の主人公の広告マン、ドン・ドレイパー役でブレイクしたハムは、米インタビュー番組「In Depth with Graham Bensinger」に出演。インターネット上でバットマンの候補に挙がっていることを聞かれると、「子どものころからずっとコミックが好きで、バットマンを演じることを夢見たことがある」と告白。出演は脚本次第だとしながらも、「『ブラックパンサー』を見たときは最高の映画だと思ったし、友達が製作総指揮を務めているテレビドラマ『レギオン』も素晴らしい」と、アメコミの映像化に理解を示した。
ただし、これまでに具体的なオファーをされたことは一度もなく、もしオファーがあれば喜んでワークアウトに励むという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー