ジョン・ハム、バットマン役に意欲
2018年9月18日 09:00

[映画.com ニュース] DCユニバースでバットマンを演じているベン・アフレックの降板がささやかれるなか、米テレビドラマ「マッドメン」でエミー賞を受賞したジョン・ハムが後任に立候補した。
「マッドメン」の主人公の広告マン、ドン・ドレイパー役でブレイクしたハムは、米インタビュー番組「In Depth with Graham Bensinger」に出演。インターネット上でバットマンの候補に挙がっていることを聞かれると、「子どものころからずっとコミックが好きで、バットマンを演じることを夢見たことがある」と告白。出演は脚本次第だとしながらも、「『ブラックパンサー』を見たときは最高の映画だと思ったし、友達が製作総指揮を務めているテレビドラマ『レギオン』も素晴らしい」と、アメコミの映像化に理解を示した。
ただし、これまでに具体的なオファーをされたことは一度もなく、もしオファーがあれば喜んでワークアウトに励むという。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント