豪華すぎ!「シュガー・ラッシュ オンライン」でプリンセスたちが”セルフィー”
2018年7月11日 05:00

[映画.com ニュース] ディズニー・アニメーション・スタジオの新作「シュガー・ラッシュ オンライン」の主人公のひとり、ヴァネロペをはじめとした総勢15人のディズニープリンセスたちが一堂に会した“セルフィー”画像が公開された。
人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、悪役キャラだけど心優しいラルフと、好奇心旺盛なレーサーでプリンセスのヴァネロペの冒険と友情を描いた「シュガー・ラッシュ」の続編。本作では、ヴァネロペが暮らすアーケードゲーム“シュガー・ラッシュ”を廃棄処分の危機から救うため、ラルフとヴァネロペのコンビが、何でもありで刺激だけど恐ろしい危険も潜むインターネットの世界へ向かう。
このほど公開されたのは、「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルが撮影したセルフィー風の画像。アリエルに支えられて大はしゃぎのヴァネロペを中心に、シンデレラや白雪姫をはじめ、アナとエルサの姉妹やモアナといった新顔に、ピクサーの「メリダとおそろしの森」のメリダまでずらり。何でもありのインターネットの世界だからこその、世界で最も豪華なセルフィーが実現した。なお、同画像のキラキラポストカードを第1弾特典としたムビチケが、8月1日から全国の劇場で数量限定で発売される。
あわせて、日本語吹き替え版では、前作に引き続き諸星すみれがヴァネロペの声優を担当することが発表された。諸星は「またヴァネロペを演じられることが本当にうれしいです。インターネットの世界でドンナ物語が繰り広げられるか、とても楽しみにしています!」と喜びを語り、「どのプリンセスも大好きなので、声をどなたが演じられるのか、ヴァネロペとはどんな会話や絡みをするのか、気になることがたくさんあります」と、ディズニープリンセスたちとの“共演”を心待ちにしているようだ。
「シュガー・ラッシュ オンライン」は12月21日から全国公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト級”の絶賛、多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)