ブレイク・ライブリー、新作スパイ映画で負傷し撮影中断
2017年12月8日 11:00

[映画.com ニュース] ブレイク・ライブリーが、主演する新作スパイスリラー「The Rhythm Section(原題)」の撮影中に手を負傷したことがわかった。先日、ライブリーが黒髪のショートヘアで撮影に臨む姿が報じられたが、米ハリウッド・レポーターによれば、同作の撮影は現在、中断されている。
「007」シリーズで知られるプロデューサーのマイケル・G・ウィルソン&バーバラ・ブロッコリ、パラマウント・ピクチャーズ、グローバル・ロードは、ライブリーがアクションシーンの撮影で手に怪我を負ったことを認め、治り次第、撮影を再開することを明らかにした。
本作は、マーク・バーネル著の同名小説(邦題は「堕天使の報復」)で、“ステファニー・パトリック”シリーズ4部作の第1巻を映画化する企画。飛行機事故で家族を亡くした主人公ステファニー・パトリックはドラッグとアルコールに溺れ、売春で生計を立てていたが、飛行機事故が実は爆破テロだったと知り、真相を探り復讐を果たすために非情な暗殺者となる。映画では、ライブリーが主人公を演じ、ジュード・ロウが共演している。
メガホンをとるのは、「フローズン・リバー」の撮影監督で、米Huluのドラマ版「侍女の物語」でエミー賞監督賞を受賞したリード・モラーノ。2019年2月22日全米公開が予定されている。
関連ニュース
ロン・ハワード監督×ジュード・ロウ、アナ・デ・アルマスらが豪華共演 「エデン 楽園の果て」10月24日からPrime Videoで独占配信
2025年10月22日 10:00
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー