大泉洋が北川景子をビンタ!?衝撃シーン続出「探偵はBARにいる3」予告完成
2017年10月1日 12:00

[映画.com ニュース] 大泉洋と松田龍平がコンビを組む人気シリーズ最新作「探偵はBARにいる3」の予告編が、このほど完成した。主人公の探偵(大泉)がヒロイン・マリ(北川景子)をビンタするなど、衝撃シーンのオンパレード。「薬物取引」「裏切り」「ロシアンルーレット」「生きて帰れ」など過激な文言が躍り、ファンの期待を煽る仕上がりになっている。
北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵の活躍を描くハードボイルド劇。2011年に第1作「探偵はBARにいる」、13年に第2作「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」が封切られており、実に4年ぶりの新作となる。探偵と高田(松田)は、売春組織から失踪した女子大生(前田敦子)について調べる過程で、モデル事務所の美人オーナー・マリと出会う。そこへ冷酷非道な裏社会の住人・北城(リリー・フランキー)が立ちはだかり、予想だにしない大事件へと巻き込まれていく。
予告編は、探偵と高田が「おまえ、なんで無傷なんだよ」「……キャラじゃないか?」と、とぼけた会話を繰り広げる様子からスタート。今回の依頼はありふれた“人探し”のはずだったが、謎の男・波留(志尊淳)の一撃により、無敗を誇っていた高田が打ちのめされ、コンビは窮地に陥っていく。
さらに探偵が、北城に「残り3発。3分の1だ」とロシアンルーレットを強いられるひと幕も。一方でマリは銃を振りかざし「やるしかないのよ!」と悲痛な叫びを上げ、「とにかくやばい! 猛烈にやばい!!」と慌てふためく探偵は、高田に「おまえは降りろ」と別れを告げる。そして最後は、「その【真相】は、あまりにも切ない」というコピーと、探偵が涙を浮かべる姿で締めくくられている。
「探偵はBARにいる3」は、12月1日に全国公開。なお10月7日から前売り鑑賞券が発売される。
(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

スーパーマン
【この夏、絶対に観るやつ】全世界がたった1秒で“観るリスト”に入れた映画…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

メガロポリス
【映画の“神”が186億円の自腹で製作した狂気の一作】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト級”の絶賛、多数!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)