Netflixドラマ「ナルコス」ロケーションマネージャーがメキシコで射殺
2017年9月19日 18:00

[映画.com ニュース] メキシコで新シーズンのロケハン中だったNetflixドラマ「ナルコス」のスタッフだったカルロス・ムニョス・ポルタル氏が、メキシコシティ郊外で射殺されたと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。
「ナルコス」は、コロンビアを舞台にアメリカから派遣された麻薬取締捜査官と麻薬組織との戦いを描くドラマで、シーズン3が9月に配信開始となったばかり。これから撮影するシーズン4はメキシコに舞台を移し、悪名高いフアレス・カルテルを題材とすることになっており、ポルタル氏はロケ地を探していた。遺体はメキシコシティ郊外の車内で発見され、体には複数の銃弾を浴びたあとがあったという。詳細は明らかになっていない。
ポルタル氏は、メキシコ在住のロケーションマネージャーとして、トニー・スコット監督の「マイ・ボディガード」、メル・ギブソン監督の「アポカリプト」、サム・メンデス監督の「007 スペクター」などのハリウッド映画に参加したベテラン。なお、「ナルコス」シーズン4のロケ地が変更になるかどうかは現時点では不明だ。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ