アン・ハサウェイが怪獣とシンクロ!? 異色の主演最新作11月公開
2017年7月26日 12:00

[映画.com ニュース] オスカー女優のアン・ハサウェイ主演のモンスター映画「Colossal(原題)」が、「シンクロナイズドモンスター」の邦題で11月に公開されることが決定した。
映画は、米ニューヨークで仕事も彼氏も失い、人生のどん底を味わっている主人公が、韓国・ソウルに出現した謎の怪獣とシンクロしていることに気が付き、舞い上がって世界を混乱に陥れるさまを描いた異色作。ハサウェイが製作総指揮を兼ね、スペインの異才ナチョ・ビガロンドが監督・脚本を手がけた。
失業して酒浸りのグロリア(ハサウェイ)は、同棲中の彼氏ティムに愛想を付かされ、故郷の田舎町に戻ったところ、ソウルの街が謎の巨大生物破壊されていることを知る。ニュース映像を見て、その怪獣と自らの行動がシンクロしていることに気が付いたグロリアは有頂天に。さらには幼なじみのオスカーとシンクロした巨大ロボットも出現し、酔っ払ったオスカーとケンカすると同時に、ソウルでは世紀の大決戦が始まってしまう。
オスカー役に「なんちゃって家族」「モンスター上司」シリーズのジェイソン・サダイキス、ティム役に「美女と野獣」のダン・スティーブンスが扮するほか、「ブリッジ・オブ・スパイ」のオースティン・ストウェルが出演する。
「シンクロナイズドモンスター」は、11月3日から東京・新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国で順次公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹