A・ステンバーグ&N・ロビンソンがキス寸前!「エブリシング」場面写真公開
2017年7月19日 16:00

[映画.com ニュース] 米ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーリストに11カ月間ランクインした青春小説を映画化した「エブリシング」の場面写真が、このほどお披露目された。新進女優アマンドラ・ステンバーグ演じるヒロイン・マデリンが“すべて”を懸けて初恋を成就させようとする姿を切りとっている。
作家ニコラ・ユンのデビュー作となったヤングアダルト小説を、新鋭ステラ・メギー監督がメガホンをとり、「アデライン、100年目の恋」のJ・ミルズ・グッドローの脚本で実写映画化。重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中で18年間を過ごす少女マデリンは、誕生日に隣へ引っ越してきた青年・オリーと恋に落ちる。ガラス越しのメールでオリーと交流を深めていくマデリンだったが「家の中で生き延びるより、一瞬でも外で生きたい」と願い、命懸けともいえる行動に出る。
難病を抱えながらも、明るく純粋なマデリンを演じたステンバーグは、4歳でモデルデビューを果たし、リュック・ベッソンが製作&脚本を担当した「コロンビアーナ」で主人公の幼少期を演じた注目の若手女優だ。女優業だけでなく、個性的なスタイルで新たなファッションリーダーとして人気を博し、さらに音楽分野でも才能を発揮。高校の課題で制作した人種差別についてのメッセージビデオがSNSで大きな反響を呼び、ファンタジー漫画「Niobe:She is Life」の共同原作も手がけるなど、ティーンの新たなカリスマとしてマルチな活躍を続けている。
場面写真では、決意の表情を浮かべたマデリンがガラスの向こうに広がる“外の世界”を見つめるカットや、「ジュラシック・ワールド」への出演で注目を集めたニック・ロビンソン扮するオリーと愛を育む光景を活写。花火を見ながら初めてキスを交わそうとする初々しいシーンも写し出している。
「エブリシング」は、8月5日から東京・新宿ピカデリーほか全国で順次公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント