クレイジーな恋人がデート中に“殺しの手ほどき”「バッド・バディ!」予告
2017年2月20日 21:00

[映画.com ニュース] 「ピッチ・パーフェクト」シリーズのアナ・ケンドリックが主演した恋愛アクション「バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート」の予告編と新ビジュアルが、公開された。
「クロニクル」「エージェント・ウルトラ」などで知られるマックス・ランディスが脚本を手がけた本作は、ダメ男とばかり付き合っている女性マーサが、伝説のヒットマンであるフランシスと恋に落ちたこと機に、暗殺能力に目覚めていく姿を描く。フランシスは人殺しが許せず、殺人を依頼してきた者を逆に殺してしまう変わり者。マーサは、そんなクレイジーな恋人からさまざまな暗殺技術を伝授され、最強の“殺し屋カップル”が誕生する。ケンドリックが主人公マーサを、フランシス役を「月に囚われた男」「セブン・サイコパス」のサム・ロックウェルが演じた。
予告編は、フランシスの“殺しの手ほどき”によってマーサが暗殺スキルを高めるほどに、2人の愛も燃え上がっていく。フランシスが「君には殺しの才能がある」と言って放ったナイフを、マーサは素手でキャッチ。「目覚めちゃったみたい」と無邪気な笑顔を浮かべ、暗殺能力の覚醒を宣言する。終盤には、2人が多数の敵を撃破する激しいアクションシーンも収録されている。新ビジュアルは、銃を手にした2人の横に「恋殺せよ、乙女。」というキャッチコピーが添えられており、危険な恋の行方に期待が高まる。
ニコラス・ケイジ主演作「トカレフ」のパコ・カベサス監督がメガホンをとった「バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート」は、5月13日から東京新宿シネマカリテほか全国で公開。
(C)2016 Right Productions, LLC
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹