森下悠里「アンダーワールド」ヒロインよりも「露出しちゃってますね」
2016年12月3日 21:05

[映画.com ニュース] タレントの森下悠里が12月3日、千葉・幕張メッセで開催中の「東京コミックコンベンション」で、新作映画「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」の劇場公開記念PRイベントに出席。ケイト・ベッキンセール演じる孤高のヒロイン・セリーナをイメージしたセクシー衣装で登壇した。
バンパイア(吸血鬼)族とライカン(狼男)族による生存をかけた抗争を描く、人気アクションホラーのシリーズ第5作。かつて追放されたバンパイア族に呼び戻されたセリーンは、特別な血を持つゆえにライカン族に狙われ行方不明になっている娘のイヴを守るため、再び戦いに挑むことを決意する。
来月で32歳になる森下は、胸元が大きく開いたビスチェ風ロングコートで登場し、「ヒロインよりも私のほうが露出しちゃってますね」とにっこり。体力勝負の戦うヒロインにかけて、最近「いい感じ」だというお尻と太ももを強調した“悠里ポーズVer.2”を披露。会場に集まったファンたちの視線をくぎ付けにした。
2003年のシリーズ第1弾からのファンだという森下は、「セリーンがどんどんパワーアップしていて、ケイトの美しさに磨きがかかっていくんです」とカッコよく男性を倒していく処刑人ヒロインを絶賛。「すごいキレイだけど激しい独特の世界観」「美男美女ばかりで目の保養になるし、ストーリーも面白いし、アクション満載」と作品の見どころをアピールした。
「アンダーワールド ブラッド・ウォーズ」は2017年1月7日公開。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー