市原隼人が銀髪、栗山千明が金髪に!木村拓哉主演「無限の住人」劇中カット公開
2016年11月18日 09:00

[映画.com ニュース]木村拓哉と三池崇史監督がタッグを組んだ映画「無限の住人」の新たな劇中カットが公開された。極悪非道な銀髪の剣士に扮した市原隼人と、姉御肌で金髪の美女剣士を演じた栗山千明の姿が確認できる。
同作は、圧倒的な画力と斬新な殺陣描写で話題を呼んだ沙村広明氏の同名人気漫画を映画化。不老不死の肉体をもつ隻眼の剣士・万次(木村)が、剣客集団「逸刀流(いっとうりゅう)」に両親を殺された少女・凜(杉咲花)に仇討ちを依頼され、「逸刀流」2代目統主・天津影久(福士蒼汰)との戦いに身を投じる姿を描く。市原と栗山は、逸刀流を狙う集団「無骸流」(むがいりゅう)に所属し、打倒・天津のために万次に共闘を提案する尸良(しら)と百琳(ひゃくりん)を演じている。
市原は、武士の情けも常識もない尸良について「間違いなくこれまで演じたことのない最恐の役」と語る。「ここまでやっていいのかなと演じていて気持ち良かったです。見ているお客さんが、出てくるたびに『うわ、めんどくせぇな』とか『うわ、出てくんなよ』と思っていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。一方の栗山は、トレードマークの黒髪を原作のキャラクターに合わせて金髪に染め、測りしれない恐ろしさを漂わせている。
「無限の住人」は、木村、杉咲、福士、市原、栗原と戸田恵梨香、市川海老蔵(11代目)、山崎努、田中泯、北村一輝、満島真之介が共演する。2017年4月29日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

We Live in Time この時を生きて
【仕事にならないくらい泣いた…】人生の岐路で何度も観返したい、“一生大切にする”珠玉の1本
提供:キノフィルムズ

おばあちゃん版「ミッション インポッシブル」!?
【辛口批評サイト98%超高評価!】アクション映画好きに全力でオススメ!めちゃ良かった!!
提供:パルコ

フロントライン
【感情、爆発。】日本を代表する超豪華キャスト。命を救う壮絶な現場。極限の人間ドラマ。魂の渾身作。
提供:ワーナー・ブラザース映画

試写会で絶賛続々
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

ネタバレ厳禁映画の“絶品”登場!
【超・超・超・超・異色展開】このカオス、このサプライズの波状攻撃…あまりにも好きすぎた
提供:バンダイナムコフィルムワークス

か「」く「」し「」ご「」と「
【予想を突き抜けた”編集部員No.1”】観たらまさかの超良作!! 純度100%の切なさに感情崩壊
提供:松竹