アンジェリーナ・ジョリーの仮住まいはブライアン・シンガー所有の豪邸
2016年9月30日 12:00

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットとの離婚を申請し、9月半ばから別居中のアンジェリーナ・ジョリーが現在暮らしている家の貸主が、「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガー監督であることが明らかになった。
ジョリーの仮住まいとなっているシンガー監督所有の豪邸は、ピットとの自宅のあるロサンゼルスのロス・フェリズ地区から約70キロ離れたマリブの海沿いに建つ。ジョリーは、離婚申請をした9月20日の数日後には、6人の子どもたちを連れて同邸で暮らし始めたことがわかっているが、家の持ち主までは判明していなかった。
米バラエティによれば、シンガー監督はこのオーシャンビューの豪邸を2010年に850万ドル(約8.6億円)で購入したとされる。広さ約410平方メートルのバリ風の邸宅(4ベッドルーム、4バスルーム)とゲストハウスがあり、高い門扉と鬱蒼とした樹木に囲まれ、セキュリティも万全だという。
ジョリーが賃料としていくら支払っているのかは不明だが、バラエティによれば、同じ物件が今年の初めに月8万ドル(約810万円)、または最低7日以上の滞在で1日3400~4200ドル(約34~42万円)で賃貸に出されていたそうだ。ピットとジョリーは複数の不動産を所有しているが、ジョリー名義の物件はロサンゼルス界隈にはなく、借りることになったと思われる。
なお、ピットとジョリーは婚前契約を交わしており、離婚に際して財産分与でもめることはないだろうと報じられている。となると、今後の争点はおもに「親権争い」になりそうだ。
日本では現在、ピットがジョリーと「Mr.&Mrs.スミス」以来10年ぶりに共演した「白い帽子の女」が公開中。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント