令嬢ゾンビのグロすぎる食事シーン公開!「高慢と偏見とゾンビ」本編映像
2016年9月7日 21:30

[映画.com ニュース] ジェーン・オースティン著の古典「高慢と偏見」をアレンジしたベストセラー小説を、若手女優リリー・ジェームズとサム・ライリーの共演で実写映画化した「高慢と偏見とゾンビ」の本編映像の一部が公開され、ゾンビ化した令嬢が人間をむさぼるグロテスクな食事シーンが披露された。
米作家セス・グラハム=スミスが手がけた原作小説は、「高慢と偏見」の舞台を、謎のウィルスに感染した終末世界に置き換えるという大胆な試みが話題を呼び、200万部を超えるベストセラーを記録した作品。裕福な人との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う日々をおくるベネット家の5人姉妹は、隣に越してきた大富豪の騎士ダーシーに夢中になる。自立心の強い次女・エリザベスだけは、ダーシーの高慢な態度に嫌悪感を覚えるが、ともにゾンビと戦うなかで、2人は互いに抱いていた偏見に気づき始める。
本編映像は、ある屋敷の階段を住人の女性が駆け上がる場面からスタート。部屋から漂う異様な空気を察した女性が扉を開けると、おびえた表情で物陰に隠れるメイドと、この家の娘・アナベルの姿が。うずくまっていたアナベルが体を起こすと、半分腐敗した顔があわらになり、人間の死体をむさぼっていたことが明らかになる。生々しい映像と最後に響く女性の叫び声が、見る者の恐怖をあおる映像に仕上がっている。
なおスタッフは、「セブンティーン・アゲイン」のバー・スティアーズが監督と脚本を兼ね、原作のファンで映画化のきっかけを作ったナタリー・ポートマンがプロデューサーを務める。「高慢と偏見とゾンビ」は、9月30日から東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国で公開。
(C)2016 PPZ Holdings, LLC
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー