“魔女ハンター”ビン・ディーゼル、堂々の風格!「ラスト・ウィッチ・ハンター」ポスター入手
2016年7月29日 15:00

[映画.com ニュース] ビン・ディーゼルが魔女の呪いで不老不死になった男を演じたアクション大作「ラスト・ウィッチ・ハンター」のポスターが、公開された。
西暦1300年代に自らが倒した魔女の呪いで不老不死となり、約800年にわたりある組織に魔女ハンターとして従事してきたコールダー(ディーゼル)。コールダーは代々ドーランと呼ばれる神父に見守られてきたが、36代目のドーラン(マイケル・ケイン)が魔女の女王に殺されてしまう。復しゅうに燃えるコールダーは、37代目の新ドーラン(イライジャ・ウッド)と、特殊な能力を持つ魔女クロエ(ローズ・レスリー)と共に、現代のニューヨークで暗躍する魔女たちとの戦いに身を投じていく。
これまでにも「ワイルド・スピード」シリーズや「トリプルX」シリーズで肉体美を披露してきたディーゼルだが、公開されたポスターでは過去出演作品で見せてきたようなストリート系ファッションとは全く異なるロングコートを着こなし、歴戦の猛者の風格を全身からかもし出している。さらに、背中には大剣を背負い、手にはショットガンを携えており、ハンターとしての剣術や銃撃戦にも期待がかかる。ポスターには道路を疾走する車の姿も描かれており、カーアクションの登場も示唆されている。ポスターの右には、仲間を演じたウッド、レスリー、ケインの姿も確認できる。
「ラスト・ウィッチ・ハンター」は、マシュー・マコノヒーが主演した「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」(05)のブレック・アイズナー監督がメガホン。9月30日から全国公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント