清水崇監督による4DX専用映画「雨女」の新場面写真が公開!
2016年5月1日 08:00
ハリウッドリメイク版「THE JUON 呪怨」(05)のメガホンをとり、日本人監督として初めて全米興行収入第1位(実写映画)を記録した清水監督が体感型上映システム「4DX」を研究し、観客の五感を直接刺激する恐怖を創出したホラーエンタテインメント。雨の日の夜に、踏切に立つ幼い少女の目の前で、男の子を抱えた女性が電車にひかれるという悪夢見てしまった女性・理佳が体験する怪奇現象を描く。
キャストは、「TOKYO TRIBE」「東京無国籍少女」の清野菜名が理佳役でホラー映画に初挑戦するほか、理佳の彼氏・隆を柳俊太郎、理佳との関係性が謎に包まれているシングルマザーのモデル・YURIを高橋ユウが演じる。新場面写真は、柳と高橋の出演シーンを切り取っており、柳の意味深な表情や高橋のミステリアスな佇まいから、2人の熱演ぶりを垣間見ることができる。
「雨女」は今年初夏に公開される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ
