ポン・ジュノ監督、ジェイク・ギレンホール主演のモンスター映画にリリー・コリンズ
2016年3月30日 17:00

[映画.com ニュース] ポン・ジュノ監督、ジェイク・ギレンホール主演のモンスター映画「Okja(原題)」に、リリー・コリンズが出演することがわかった。
ポン監督にとって「スノーピアサー」に続く英語作品で、ブラッド・ピットの製作会社プランBとNetflixが共同製作。ほかに、ティルダ・スウィントン、ケリー・マクドナルドの出演が決定している。米Wrapによれば、以前キャストとして報じられたポール・ダノは、スケジュール調整が必要でまだ出演は確定しておらず、ビル・ナイは企画から離脱したようだ。
作品の詳細は不明だが、Okjaという心優しいクリーチャーと親しくなった韓国人少女が冒険の旅に出るストーリーだという。間もなく韓国とアメリカで撮影が行われ、2017年に公開される予定。
コリンズは先頃、脚本家マーティ・ノクソン(「バフィー 恋する十字架」「マッドメン」「フライトナイト 恐怖の夜」)が自らの経験をもとに執筆した、拒食症と闘う女性を描くダークコメディ「To the Bone(原題)」に主演することが決まった。同作は今月末からロサンゼルスで撮影がスタートする。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー