婚活パーティ年間50回参加の横澤夏子、イケメン外人モデル相手にガチ婚活!?
2016年3月16日 21:30

[映画.com ニュース] フランスで観客動員1300万人を記録したコメディ映画「最高の花婿」の試写会&トークイベントが3月16日、都内で行われ、お笑い芸人の横澤夏子が出席した。
国際結婚をめぐる家族の騒動を描く映画のストーリーにちなみ、横澤はウエディングドレスをまとい、タキシード姿のイケメン外国人モデル4人を引き連れて登場。結婚願望が強く、昨年は約50回の婚活パーティに参加したという横澤は、イケメンモデルたちを見まわすと「視線だけでやられる! 背筋がピーンとしちゃう」「外国人の方が参加される婚活パーティって3、4000円するので行ったことないのですが、こんなに素敵な方が来るなら行きたいです!」と熱心に品定めしていた。
司会から「この中だったら誰を花婿にしたいですか?」と聞かれると、「最初から決めていたんです」とフランス人のロマを指名。「だって王子様みたいじゃないですか」と横澤が見つめると、ロマも「お姫様」と優しく応じたが、返事を迫られると「わからない。ごめんなさい」と即答。あっさりふられた横澤は「わからないじゃないのよ! さんざんお姫様とか言っていたのに。私、こういう男にだまされそうですね」と苦笑していた。
イベント終了後の取材でも「ウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言いますが、私がそれを覆します」「今日にでも結婚したい」と前のめりの姿勢を崩さない。「70個くらいあるんですけど、話していいですか?」と結婚相手の条件を熱弁し、見事ゴールインした暁には「(マスコミに)バシバシ写真を撮っていただきたいです。皆さんに早く成果をお見せしたいです」と満面の笑顔でポーズを決めた。
「最高の花婿」は3月19日から、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国で順次公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この絶品、まだ観てないの?
【中毒者、大量発生中】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、たまらない一作に出合いました
北村匠海×林裕太×綾野剛の青春と絆が、愛おしくて、狂いそうになる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート